宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願

唐津城下の宝当神社に渡る船着き場

天気が良く晴れて唐津城も凛々しい姿です。これから船で宝当神社がある高島に渡ります。

 

高島に船でやってきて上陸した所

高島に船でやって来ました。定期船と海上タクシーがありますが時間が早いので海上タクシーで上陸。

 

宝当乃館さんの店内でワンショット

高島に上陸したら宝当乃館さんで宝くじを買ってお客さんへのお土産を大量に買います。

 

宝当神社に到着した所

宝当神社に到着しました。本日は炎天下の真夏日ですが良く晴れて絶好の宝くじ参拝日和となりました。

 

多くの参拝客で賑わっている神社の境内

本日は夏休み期間中ということで多くの観光客が来ています。皆さんご利益を頂戴しに来たようですね。

 

宝当神社の看板でワンショット

高等神社の云われが書いてある看板で参拝記念のワンショットです。

 

壁一面に貼られている高額当選のお礼状

拝殿の壁一面に貼られた高額当選のお礼状です。多くの方が大当たりしております。

 

拝殿の中でバックに詰まった宝くじでワンショット

大型バック2個に詰まったサマージャンボ宝くじです。バック一つが20キロを超えています。

 

祭壇の祀られた山のような宝くじの前でワンショット

本日は3万3千枚のサマージャンボ宝くじ高額当選祈願となりました。山のような宝くじが壮観です。

 

サマージャンボ宝くじの高額当選のお願いを書きました

サマージャンボ宝くじの大当たりを宝当神社の神様にバッチリとお願いを書きました。

 

野崎酒店さんのお店全景

無事に宝くじ祈願が終わって野崎酒店さんにやって来ました。いつも元気なお母さんが居ます。

 

猫のお願いポーズ

猫ちゃんのお願いポーズです。週刊誌などで有名ですね。写真集も出たらしいですよ。

 

帰りの船から見た高島

それでは海上タクシーで高島を後にします。次回は年末ジャンボで又来ます。

 

宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選義眼
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のサマージャンボ宝くじ購入代行サービス↓サマージャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016サマージャンボ宝くじ, 宝当神社で宝くじ高額当選祈願 | タグ: , , , , , , | 宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願 はコメントを受け付けていません。

大安に大阪駅前第4ビル特設売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪売場の前の大時計は3時です

本日最後の購入売場の大阪駅前第四ビル特設売場にやって来ました。3時になっちゃいました。

 

売場は多くのお客さんで非常に賑わっています

売場は老若男女入り乱れて多くの7億円を目指したお客さんで賑わっています。

 

7億円ディスプレイ

こちらは大阪名物の7億円ディスプレイです。7億円のベットで寝てみたいものです。

 

大阪名物スタンプ押し場

こちらは大阪名物のスタンプ押し場です。皆さん気合を込めてバンバン押しています。

 

階段の上から見た売場の全景

階段の上から売場を見ると混雑ぶりが良く分かります。暑い中非常に盛り上がっておりますね。

 

売場の端っこで宝くじを購入中

非常に混んでいるので売場の端っこでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス致します。

 

売場の前で買った宝くじでワンショット

無事に7千枚のサマージャンボ宝くじを買いました。これから新幹線で福岡経由で唐津に移動します。

 

大阪駅前第4ビル特設売場で大安に
サマージャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のサマージャンボ宝くじ購入代行サービス↓サマージャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016サマージャンボ宝くじ, 大阪駅前第4ビル特設売場 | タグ: , , , , , , , , | 大安に大阪駅前第4ビル特設売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

大安に名駅前チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口

最後の大安に名古屋の名駅前チャンスセンターにやって来ました。

 

窓口には大勢のお客さんです

名駅前は盛り上がっていますね。大勢の7億円を目指したお客さんで大混雑のようです。

 

1億円以上の高額当選が244本出ている売場と書かれた看板

1億円以上の高額当選が244本も出ています。日本全国3番目の高額当選続出売場ですね。

 

最近の高額当選の本数表

最近はチョコチョコといった感じで当たりが出ているようですね。ここらで大当たりが欲しい所です。

 

窓口の上には派手なジャンボ宝くじの当選本数が書かれた看板です

以前は龍の看板でしたが、今は各ジャンボの当選本数とか獲得金額の看板になりました。

 

売場の裏で宝くじを購入中

窓口は混雑しているので、売場の裏でサマージャンボ宝くじ購入代行サービスです。

 

売場の前で買った宝くじを持ってワンショット

無事に3千枚の宝くじを買いました。これからきしめんを食べて大阪に出発します。

 

名駅前チャンスセンターで大安に
サマージャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のサマージャンボ宝くじ購入代行サービス↓サマージャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016サマージャンボ宝くじ, 名駅前チャンスセンター | タグ: , , , , , , , | 大安に名駅前チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

大安に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町マリオンの大時計

本日は宝くじ発売期間最後の隊アンとなっております。西銀座には8時半に到着しました。

 

1番窓口の行列最後部

西銀座名物の1番窓口の行列です。最後の大安という事でここまで伸びてきています。

 

売場の入口の大安吉日のノボリ

売場の前の広場ががらんとしている状態ですね。朝から炎天下の真夏日で暑いですね。

 

大安吉日と書かれた看板

最後の大安ですから皆さん暑くても我慢して並んでいますね。

 

サマージャンボ宝くじ7億円と書かれたノボリ

多くのお客さんが営業開始を待ちわびています。7億円までは長い道のりです。

 

営業開始時間となり窓口は混雑します

ついに営業開始時間となり多くのお客さんで窓口は混雑致します。

 

売場の前で買った宝くじでワンショット

無事に8千枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

西銀座チャンスセンターで大安に
サマージャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のサマージャンボ宝くじ購入代行サービス↓サマージャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016サマージャンボ宝くじ, 西銀座チャンスセンター大安 | タグ: , , , , , , | 大安に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。